お詫びとお願い

(追記)
下記内容ですが、FC2障害情報によると復旧したようです。
とはいえ、また発生することもないとは言い切れませんので、もしもショップにアクセスできない場合は、しばらく経ってから再度アクセスしてみてください。
恐れ入りますが、無料ショッピングカートゆえ、何卒よろしくお願いします。

     *****

このところ、FC2ショッピングカートにアクセスできない状態が、断続的に発生しています。
「袱紗」を探してお越しくださった皆さん、申し訳ありません。

現在、FC2において原因を調査中とのことです。
個人的憶測では、一時停止していたショッピングカート「無料版」の受付を再開したことにあるのでは?と思っているのですが・・・・。

私もまだ駆け出しの身、経費を最小限に抑えるため無料のカートを借りて営業しております。
皆さまにもご不便をおかけしますが、どうぞご容赦くださいませ。

万一、ご注文の行き違い、受注確認メールが届かないなど不安な点がありましたら、右下のメールフォームよりお尋ねください。
スポンサーサイト

Comment

2009.02.23 Mon 20:23  |  

仲間に伝えたくて トラックバックさせていただきました。
また 遊びによらせてください。
また 丁寧なコメントありがとうございました!
  • #-
  • カスミ
  • URL
  • Edit

2009.02.23 Mon 22:07  |  カスミさん、こんばんは。

トラックバックありがとうございます。
私も素人ゆえ、適切な答えかどうかわかりませんが、たぶん同じような試行錯誤を経験してるので、参考にしていただける部分もあるかと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-236






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://terukobo.blog84.fc2.com/tb.php/602-60dac54b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ノブ

Author:ノブ
絹糸のしっとりとした光沢に魅せられて日本刺繍を始めました。
「心を包む袱紗」と「祈りの蓮華袋(れんげぶくろ)」を作って販売しています。
が、育児中につき日本刺繍は休業中。
ブログは俳句や日々の出来事を中心に綴っています。

プロフィール詳細は、「日本刺繍の照工房」HPで↓

日本刺繍の照工房

ウェブショップもございますが只今休業中。再開の目途がつきましたらこちらのブログでもお知らせします(時期未定)。↓

刺繍ふくさの照工房ショッピングカート


初めての方はこちらもご一読ください。→ ブログポリシー

カテゴリ

最近の記事

ようこそ♪

ブログ開設時(2007年11月)からのユニークアクセス(24時間)です

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

woman.exite☆今日の献立

今夜は何にしようかな♪

Twitter

▼ふくさを使う


-伝えていきたい和のこころ-
*****
照工房のオススメする
袱紗の使い方はこちら
↓↓↓

⇒お友達の披露宴で

⇒ご自身の結婚式で
⇒成人や結婚のお祝い、また、還暦など賀寿の贈り物にも喜ばれています。

☆祈りの蓮華袋

コメントお待ちしています

各記事右下の「Comment」をクリックして投稿してください♪

記事内容に言及がないなどブログの趣旨にそぐわないコメントは勝手ながら削除いたします。

アクセス向上委員会

たくさんの方に「日本刺繍」と「ふくさ」の文化を伝えたい。
そんな思いでランキングに参加しています。
皆さまのクリックがポイントになり、順位が上がります。上位になればアクセスアップにつなりますので、1日1回応援クリックいただけたらうれしいです!

ブログリンク

当ブログはリンクフリーです♪

その他リンク

最近のトラックバック

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Top