大寒も ガールズトークでぶっ飛ばせ~!

ごめんあそばせ。


だってahbonさんがブログでね、

「ガールズトーク」って言ってたの~

で、ちょっと面白かったから

つっこんでみたら

「それで一句」とか言われちゃって


えぇ~と思ったんだけど、

俳句もなかなか浮かばないし

それもイイかも

カモカモ、なんて


だって、

女子は幾つになっても

友達とのおしゃべりが一番だもん

しゃべって~、笑って~

はしゃいで~


それでストレス発散


代謝もあがるしさ

顔の筋肉動かすし~

美容にもいいらしいじゃない


あとは美味しいものでも食べたらさ

ストレスの95%ぐらいは解消できるよね~


だよねだよね~




・・・ワルノリが過ぎましたかしら

でもね、ほんとに思うんですよ。

悩んでることとか、不満とか、愚痴だろうが悪口だろうが我慢しないで誰かに言っちゃった方が絶対いいって。


ガールズバンザイ

Comment

2009.01.22 Thu 14:00  |  

フフフ ガールズトークって切れ目もとりとめも
筋目も何にも無いからストレス解消には
もってこいですよね。 普通男性の前では
本音の話はしないものですが、うちのおじさん
は男性と思われていなかったようです。
  • #-
  • ahbon
  • URL
  • Edit

2009.01.22 Thu 20:30  |  ごきげんですね

今日はとってもご機嫌ですねv-291
いつもランキングクリックさせていただいています。
この調子で次は1000記事目標に頑張ってください。

2009.01.22 Thu 21:40  |  

お久しぶりです。
今日の私の一日みたい。
ガールズトークと美味しいお茶で寒さを吹き飛ばしてきました。
  • #-
  • ぱせり
  • URL
  • Edit

2009.01.22 Thu 21:42  |  ahbonさん、shirogomaさん、こんばんは。

i-71ahbonさん、おじさまもガールズの仲間入りができて楽しかったんじゃないでしょうかi-179
おしゃべり上手な友達と話してると、こっちもどんどんしゃべれるから不思議ですよねi-236

i-71shirogomaさん、いつもありがとうございます。1000記事目指して頑張ります!
これ、ガールズトーク風に頑張ってみましたが、ノブ夫には気持ち悪がられてしまいましたi-204i-237

2009.01.22 Thu 21:47  |  ぱせりさん、お久しぶりです。

笑ってると、寒さもどこかに飛んでっちゃいますねv-218
習い事の楽しみは、習うだけじゃないんですよね~i-235

2009.01.22 Thu 23:46  |  

私もガールズトーク、大好物です(笑)
一番のストレス発散になりますよね!!

夫と話すのとは、また全然違うんですよね!!!
「それわかる~」って共感したりされたりで、
盛り上がって…っていうのが、男子にはないところだから、
やっぱ女友達は一生大事にしないといけないなっと
つくづく感じております。
  • #-
  • ぶみなん
  • URL
  • Edit

2009.01.23 Fri 08:41  |  ぶみなんさん、こんにちは。

意味の無いおしゃべりが、すごーく有意義だったりしますよね。
毎日おしゃべりできたOL時代とは違って、今そのありがたみを実感してます。
たま~に会うと、時間がいくらあっても足りませんね!

2009.01.23 Fri 13:16  |  はじめまして★

ブログ楽しく読ませていただきました♪
またちょくちょく遊びに来ます^^
  • #-
  • ぁみ
  • URL
  • Edit

2009.01.23 Fri 22:23  |  ぁみさん、ようこそ。

刺繍と俳句がメイン(のはず)ですが、とりとめもないブログです。これからもどうぞよろしくi-228






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://terukobo.blog84.fc2.com/tb.php/556-19442197

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ノブ

Author:ノブ
絹糸のしっとりとした光沢に魅せられて日本刺繍を始めました。
「心を包む袱紗」と「祈りの蓮華袋(れんげぶくろ)」を作って販売しています。
が、育児中につき日本刺繍は休業中。
ブログは俳句や日々の出来事を中心に綴っています。

プロフィール詳細は、「日本刺繍の照工房」HPで↓

日本刺繍の照工房

ウェブショップもございますが只今休業中。再開の目途がつきましたらこちらのブログでもお知らせします(時期未定)。↓

刺繍ふくさの照工房ショッピングカート


初めての方はこちらもご一読ください。→ ブログポリシー

カテゴリ

最近の記事

ようこそ♪

ブログ開設時(2007年11月)からのユニークアクセス(24時間)です

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

woman.exite☆今日の献立

今夜は何にしようかな♪

Twitter

▼ふくさを使う


-伝えていきたい和のこころ-
*****
照工房のオススメする
袱紗の使い方はこちら
↓↓↓

⇒お友達の披露宴で

⇒ご自身の結婚式で
⇒成人や結婚のお祝い、また、還暦など賀寿の贈り物にも喜ばれています。

☆祈りの蓮華袋

コメントお待ちしています

各記事右下の「Comment」をクリックして投稿してください♪

記事内容に言及がないなどブログの趣旨にそぐわないコメントは勝手ながら削除いたします。

アクセス向上委員会

たくさんの方に「日本刺繍」と「ふくさ」の文化を伝えたい。
そんな思いでランキングに参加しています。
皆さまのクリックがポイントになり、順位が上がります。上位になればアクセスアップにつなりますので、1日1回応援クリックいただけたらうれしいです!

ブログリンク

当ブログはリンクフリーです♪

その他リンク

最近のトラックバック

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Top