fc2ブログ

公園☆



おチビさん、早くも本日より冬休み。

午前中公園で遊ばせましたがー

3時頃帰って来たブー子さん。

学校も終業式を残すのみとなり、宿題もほぼなく…

公園に。

もれなくおチビも行きたがるので、ハハも。

ブー子の同級生男子と、砂場で落とし穴を作って盛り上がっておりました〜(笑)

そうそう、おチビさん、なわとびが随分上手になりましたよ☆

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ノブ

絹糸のしっとりとした光沢に魅せられて日本刺繍を始めました。
「心を包む袱紗」と「祈りの蓮華袋(れんげぶくろ)」を作っています。
長らくお休みしていましたが、再開を機に、刺繍については今後おもにインスタグラムで紹介して参ります。
→照工房ノブ@nob.akabane
只今蓮華袋をminneで販売しております。
minneサイト内で「照工房ノブ」と検索して下さい。

ブログは些細な日常生活を中心に、私の宝箱として続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。

ブログ内検索

コメントお待ちしています

各記事右下の「Comment」をクリックして投稿してください♪
記事内容に言及がないなどブログの趣旨にそぐわないコメントは勝手ながら削除いたします。

月別アーカイブ